海のむこう 空のむこう

diastella.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしく 2013

もう松の内も過ぎようという頃ですが…

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も、ソニヤとりすを、よろしくお願い申し上げます。


c0094558_20402256.jpg



ブログの更新は細々になっちゃいましたが、2012年はソニヤにもわたしにも良い年でした。
ソニヤは病気もケガもせず、元気だったし、
わたしも珍しく風邪ひとつひかず、新しいことに挑戦し、楽しみました♪
より良くとまでは望みませんが、今年も同じように良い年になればと思います。



りすの去年の目標は「おおそうじをしない」でしたが、
意外にも、ちゃんと守れましたよー。(おおむね)
去年の前半、断捨離に費やしたのが良かったですね。
いろいろ、考え方も変わりました。

今年の目標は……なんだろー? 
いつものように「コレ」っという言葉がぴっと出てこないのですが、
そーだな、「自分となかよく」かな??
いろいろと身の回りの整理も出来てすっきりしたところで、
もう一度基本=自分に戻って、もっと心地よくしていきたいなーと思っています。


c0094558_2051614.jpg

のびのび!


あと、もっと料理上手くなりたいし、もっといろいろ本読みたい。
また知らない国に出かけてみたいし、勉強もして知識を深めていきたい。

と、やりたいことは盛りだくさんです☆

ブログも、この機にちょっとスタイルを変えてみようかと思ったりしてたけど、
あんまり手が回らないので、2012年同様、細々&だらだら、なかんじで続く…と、思います。
でも、皆さんと時々の会話をとても楽しみにしておりますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

それでは、(すでに出遅れていますが)ソニヤブログ2013年号出発~♪

Bon Voyage!


c0094558_20423870.jpg
よろしくにゃ。



(おまけ)

今年も買ってしまった、エッセンシャルオイルの福袋~。
今年は、ムエットとかロールオンアロマの代わりに、オイルが1本多い!こっちのがうれし♪

c0094558_2054860.jpg



それから、マリアージュフレールの福袋♪
5000円のやつだけど、良いお茶ばっかり入って1万円以上だよ~とはMF通のお言葉。
欲しかったミントティも見事引き当てた。わーい!

c0094558_20554762.jpg

[PR]
by diastella | 2013-01-08 20:59 | こんな日でした。