海のむこう 空のむこう

diastella.exblog.jp
ブログトップ

台湾みやげ/ 仲良し猫さん 銀と白星


台湾土産と言えば、パイナップルケーキ。
ですが、日本でおまんじゅうと言っても、おいしーい店からそうでない店もあるように、
差が激しいのがパイナップルケーキ。

c0094558_2212366.jpg


こちら、頂いたおみやげ。
おいしかったー。

c0094558_2214347.jpg


それから、ヌガー。
黒ごまとピーナッツが入ってるの。
これも、おいしいです♪

最近、食べ物運が急上昇なのか、おいしいものをたくさん頂いたりす。
家も、会社のキャビネットまでも、食べ物でいっぱい。。。笑
太らないように気をつけつつ、おいしく頂きまーす。





さて、今日は、また仲良し猫さんのご紹介だよ。


ある日、きもちよくお昼寝していた銀。
かわいいなぁ~と眺めていたら、

c0094558_21592510.jpg



ずいっと出てきたのは、白星。
c0094558_21593463.jpg



ちょっかいを出されて、いらっとしている銀。
c0094558_2159433.jpg



「なにすんだよ~!」
c0094558_21595540.jpg



「うるせ~、お前なんかこうしてやる」 逆切れする白星。
c0094558_220431.jpg



「こらっ。いじめるんじゃないの!」
「ごめんにゃしゃい。。。」
c0094558_2223339.jpg



たまにはケンカもするけれど、
ふだんは仲良しの2匹です。
[PR]
by diastella | 2013-02-19 22:40 | こんな日でした。