海のむこう 空のむこう

diastella.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ春~ですね?

えー、おひさしぶりです。

1月~2月の怒涛の更新から、やっぱり急に飽きて何も書いてませんでしたが、
ソニヤもわたしも元気です。

特別なニュースは無く、平和に幸せに暮らしております。



変わったことといえば、前にご紹介した可愛いエィミが散歩道から姿を消したことで、
やっと懐いてきたところだったので淋しいのですが、
たぶん、貰い手が見つかったのだろう……と思っています。

元気いっぱいのエィミが、鳩を追っかけまわしたり、外を自由に走る姿は、
幸せな猫そのもので、見ていてうれしかったけれど、
安心なおうちが見つかって、大事にしてもらえたら、それはそれで幸せだものね。

どこかで幸せでいてくれればいいや、と思います。



りすのほうで変わったことと言えば、やっと、ついに、今更(笑)!
スマホデビューしました。


c0094558_2052340.jpg



いやー。
スマホはいらないと思っていたけれど、実際手にするとうれしくて楽しくて。
っていうほど、使いこなしてはいないのですが。
なんせ、カメラが壊れたガラケーを5年くらい使い続けてたわたしですから。。。
いやでも、楽しいよ。


ソニヤさんも元気でーす。

c0094558_2133242.jpg
c0094558_2135745.jpg


このトンネル、飽きずに毎日入ってる。
そんなに好きだったのかぁ。。。


さて、りすが最近食べたおいしいもの。
東戸塚のお鮨屋さんの鯖鮨。
シャリにショウガとゴマと紫蘇が混ざっていて、おいしかったー。

c0094558_20521731.jpg



鯖鮨って大好きなんですが、ここのはヒットでした♪


さて、春の訪れとともに、花粉が舞い始めた今日この頃。
りすは、花粉症の大きなサングラスとマスクで外出しています。

完全装備で可愛いスマホを持った女がいたら、それはワタクシ。。。
[PR]
by diastella | 2013-03-05 21:12 | こんな日でした。