海のむこう 空のむこう

diastella.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます。


c0094558_20425651.jpg



2014年になりました。
今年もよろしくお願いします。

年が明けてから去年の話をするのも野暮なものですが、
2013年は長く住んだソニヤ村から引っ越ししたり、
エィミが家族に加わったり、仕事上もいろいろあり、変化の多い年でした。
でも、基本的に、良い方への変化だったかな。

2014年は、もっとたくさんの変化が控えているようです。
良くも悪くも、変化は疲れるものですから、
せいぜいへこたれないようがんばります^^;


c0094558_20434260.jpg





さて、最近のソニヤとエィミ。
写真を載せようとしたら、こんなのしかない(笑)。
エィミの写真を撮るのも飽きて、最近はどちらの写真を撮ることもあまりありません。

ただ、ふたりとも可愛くて可愛くて、
毎日、一緒にいられてうれしいです。

あまりニュースも無くて、ゆるゆる更新ですが、
更新が無いということは元気なんだな〜と思っていただければ(⬅そうか??)

気の向いたとき更新ですが、たまーに覗いてやってくださいませ。
[PR]
by diastella | 2014-01-06 20:56 | こんな日でした。