人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のむこう 空のむこう

diastella.exblog.jp
ブログトップ

台湾7日目&最終8日目

旅行記はたいてい最後までちゃんと書けないのが、このブログの常ですね…。
今回はがんばって書きます!

1月31日、旧正月の元旦の昼は、「ニュー浜」という日本の鉄板焼きやさんへ。

台湾7日目&最終8日目_c0094558_20124221.jpg

スープにガーリックトースト。

台湾7日目&最終8日目_c0094558_20124341.jpg

写真がないけど、一皿目は白身魚。
そのあとは、海老を焼きます。

台湾7日目&最終8日目_c0094558_20124530.jpg

立派な伊勢エビ。。。
海老嫌いなので、尻尾を一口しか食べませんでした。

台湾7日目&最終8日目_c0094558_20124656.jpg

デザートのようなサラダがフルーツサラダが出たと思ったら、

台湾7日目&最終8日目_c0094558_20124767.jpg

メインのステーキ……と思ったのに、なんか、これ焼き肉??という薄さ。

台湾7日目&最終8日目_c0094558_20124953.jpg

〆はもやしでした。
なんだか中途半端だなあ。。。

台湾7日目&最終8日目_c0094558_2012503.jpg

デザートのプリンがモロゾフ風で、これが一番おいしかった。

台湾7日目&最終8日目_c0094558_20125148.jpg

帰りは「国父記念館」の庭を通って帰りました。


台湾7日目&最終8日目_c0094558_20125253.jpg

奥に見えるのが「101」という、世界2位の高さのビルです。

台湾7日目&最終8日目_c0094558_20125366.jpg



台湾7日目&最終8日目_c0094558_20125564.jpg

8日目、ブランチの蟹のスープです。
あと、縁起もののお餅などを頂きました。

台湾7日目&最終8日目_c0094558_20125646.jpg

空港にて、タピオカ入りのミルクティ。
この後、帰途につきました。

台湾7日目&最終8日目_c0094558_20125739.jpg


8日間ものお留守番は初めてだったけど、落ち着いてるソニヤさん。

台湾7日目&最終8日目_c0094558_20125934.jpg


やっと安心したエィミちゃん。
長いお留守番をありがとう。
by diastella | 2014-02-11 20:09 | 旅に出てました。