海のむこう 空のむこう

diastella.exblog.jp
ブログトップ

じつは。

じつはですね。。。
先月になるのですが、りすは結婚して家族が増えました。

と言っても、引っ越し以来、写真に写る部屋の様子がどうみても一人暮らしじゃなかったと思うので、お気づきだったかもしれませんが、去年の春より一緒に暮らしていて、先月、正式な家族となったわけです。

というわけで、ただいま、りす家のメンバーは、りすと夫のAくん。


c0094558_1154157.jpg


と、ソニヤちゃん。

c0094558_1244472.jpg




と、エィミ。

c0094558_1171633.jpg



と、なんちゃん!

c0094558_116344.jpg



で、2人と3匹の家族なのです。
(猫とフェレットの関係についてよく訊かれるんですが、基本は別々に暮らしてます。
でも、一緒にしてもケンカしたり、食べようとしたりはしませんよ。)

りすは、正直なところ、ふつうの女の子のように、結婚に夢や憧れは持ってませんでした。
どっちかといえば、「恐ろしいこと」だったかなー^^;
今でも、「だいじょうぶかな〜」って気持ちは強いです。
あまり自分が、家庭向きの人間と思えないから・・・。

でも、それでも「やってみよう」と思わせてくれたAくんに感謝しつつ、仲良くやっていきたいと思ってます。いつでも「帰りたいおうち」にしたいなあ。

そんなわけで、これからはちらちらっと夫やなんちゃんの登場もあるかも??
(家族とはいえ個人情報なので、そんなに書く気はないけれど。)
という、ご報告でしたー。
[PR]
by diastella | 2014-03-16 02:15 | りすのたわごと。