海のむこう 空のむこう

diastella.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas from Sonja City

ご無沙汰しています。
ブログの更新はさぼり気味ですが、うちはみんな元気です。

今日はクリスマスですね。
ソニャシティは、ホワイトクリスマスには程遠い、あったかクリスマス。

クリスマスはキリスト教のお祝いで、イスラム国のテロのことなどあり、
欧米でも今年はちょっぴり遠慮気味なクリスマスらしいですが、
とあるイスラム教徒の人が呟いたという温かいメッセージの受け売りをここでしたいと思います。


「クリスマスを祝うすべての人へ、メリークリスマス!」


うちにも、キリスト教徒はいませんが、クリスマスは楽しんでお祝いしたいので、

エィミから
c0094558_09491573.jpg



ソーちゃんから
c0094558_09491688.jpg




なんちゃんからも
c0094558_09491662.jpg

メリークリスマス!



c0094558_09491738.jpg




憧れのクッキーハウスデコレーションをしましたよ~。

c0094558_09491780.jpg




来年は二人の距離があとちょっと縮まりますように~。


よいお年をお迎えください!
[PR]
by diastella | 2015-12-25 09:47 | こんな日でした。