海のむこう 空のむこう

diastella.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ソニヤ、4歳。

そにゃちょこが、今日で4歳になりました。

わー、おめでとう。
大した病気もせず、大きくなってくれて、ねーたんはうれしいよ。

はっぴばーすでーとぅーゆー♪

を、歌ってあげたら、ソニヤはよろこんでゴロゴロ言ってました。
(にゃんかいいことある??って顔で。)

今年のプレゼントは、これだ!

c0094558_22325141.jpg


窓際の爪とぎ台が崩壊してるので、同じシリーズの「すり鉢型」バージョンを買ってみました。

が、

c0094558_22365396.jpg




キャットニップの袋がはってあった、裏側のにおいを嗅いで転げまわるソニヤ。
ああ。。。よだれが。。。。。
キャットニップをあげたら、大変なことになりそうで、未だにあげたことない。


c0094558_22334655.jpg



この「すり鉢」じゃ、やっぱりソニヤには小さかったね。
大盛り!


ソニヤちゃん、4歳の体重は、6.7~8.1kg??

うちの体重計は壊れてて~乗るたびに、違うんですね。
りすが乗ると、1kg前後の誤差が毎回でるのでー、
りすが重かったとすると、6.7kg。軽かったとすれば、8.1kg。。。

8kgもなさそうだから、じゃ、りすの体重は重いほうが正しいのか・・・そうか・・・・。
[PR]
by diastella | 2011-10-25 22:42 | ソニヤ