海のむこう 空のむこう

diastella.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

女子の処し方。

今朝、目を覚ますととーってもいいお天気。
…でしたが、わたしは、あることが頭を離れずもやもや。

昨日借りた映画のDVDを観て、部屋のお掃除をしても気分が晴れずにいたところに、
友達から用事でメールが来たので、お返事代わりに電話したついでに、
「愚痴言っていい!?」と、しばしのガールズトーク。

話を聞いてもらって、少し気分が前向きになったので、
ちょっとした用を片付けついでに、前から気になっていたパンツを見に洋服屋さんへ。
最近流行りの花柄パンツ。(下着じゃないよ。ズボンのほうだよ。)
鮮やかな青と黒をさんざん迷った結果、着回しの利く黒に。ああでも、青いのも良かったなー。
帰りに、別の洋服屋さんで、気になっていたスカートを眺めていたら、試着を勧められ、
ついでにシャツも勧められ、気がついたら一気に○万円分のお洋服を買っていました。。。

でも、いいか!
最近、物欲も食欲もあんまり無くて、仕事がある事情で忙しくなったために、
この10年で2度目のボーナスというものを頂いたにも関わらず、
「お金なんかもらってもなー」という気分だったのですが、やっと楽しい使い道が出来ました。

お買い物が終わるころには、気分はかなり上向きに。
なにも状況は変わってないのにね~。

ストレス解消法は、電話でも買い物でもないタイプだけど、
たまにはこういう、女子的解決法もアリだなーと思った土曜日でした。

ついでに、帰りに北海道のラーメン食べてきた!
なにが入ってるのやら、ポタージュ状の濃厚スープでした。

c0094558_1391874.jpg




最近、エィミに出番を奪われているソニヤさんですが、元気ですよ。

c0094558_1303246.jpg


脱ぎ散らかしたジャケットの上でごろん。


c0094558_131983.jpg



たたんだお布団の上でごろん。




平和だね。
[PR]
by diastella | 2013-04-14 01:33 | こんな日でした。

お祝い

先日の合格祝いで、美味しいレストランに連れて行ってもらいました^_^

c0094558_21303186.jpg

パルマの生ハムとマンゴー。焼きチーズ。

c0094558_2130363.jpg

カジキとフォアグラとメロンのカルパッチョ。

これが一番美味しかったのに、写真、失敗しちゃった。


c0094558_213114100.jpg

黒トリュフののった、筍と茸のソテー、バルサミコ風味。


c0094558_21311578.jpg

トマトの冷製パスタ。


c0094558_21311518.jpg

オマール海老のパスタ。

匂いも味も、中華としか思えなかった。


c0094558_21311675.jpg

豚肉の焼いたの。


c0094558_2131171.jpg

鴨肉の焼いたの。


c0094558_21311886.jpg

フルーツとアイスのクレープ包み。


この後、小菓子とハーブティを頂きました。


どれもシンプルで美味しかった^_^

ごちそうさまでしたemoticon-0159-music.gif
またがんばって何かに合格しようと思います。


さて、最近のエィミー。


c0094558_21311873.jpg

ブラッシングしたあと、ゴロンゴロンして、草まみれなエィミー。


c0094558_21311976.jpg

猫パンチemoticon-0171-star.gif


可愛いすぎる。
子猫は罪ですにゃー。
[PR]
by diastella | 2013-04-09 21:12 | エィミ