海のむこう 空のむこう

diastella.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月とんで9月

ぼやっとしているうちに、8月は過ぎ去り、気がつけば9月になっていました。

8月は、エィミの仮・誕生日でした。
うちの家族になって2周年です♪

c0094558_13075007.jpg



お祝い…どころか、エィミにはやや災難ですが、
予告通り、病院でマイクロチップを入れてもらいました。
これで、万が一、はぐれることがあっても、再会できる確率が高まりました。

エィミ、赤のエリザベスカラーが似合ってる^^

c0094558_13075026.jpg




仮ですが、3歳になったエィミちゃん。
まだまだ遊ぶの大好きな、甘えっ子です。
(周りの床が汚いのは、エィミのブラッシングをした後だからです・・・)


c0094558_13075027.jpg



リス画伯、3歳のエィミの肖像を描いてみました。
テーブルの上に置いてたら・・・

c0094558_13075181.jpg




ソーちゃんがいつの間にか昼寝。
ソニヤ、エィミが頭の上に乗ってるよー。


そういえば、エィミが来た当初、「ターキッシュアンゴラ」という猫種に似ている!と言い、冗談半分でタグつけしてましたが、病院で予防接種を受けたら、いつの間にか「日本猫MIX」と認定されてましたよ。
MIXは間違いないけど、半長毛だし、日本猫は違うかな?て気もするけど。
ターキッシュアンゴラは内輪の話です。検索して来た方はごめんなさいね。ウソでした。
[PR]
by diastella | 2015-09-13 22:39 | エィミ