人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のむこう 空のむこう

diastella.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年 2015

ブログを読んでくださっている皆様、
明けましておめでとうございます。

謹賀新年 2015_c0094558_16552695.jpg




2015年、わたしは会社を辞め、猫の世話をしながら暮らすつもり

・・・・・・でしたが、まず「年末ジャンボ1等を当てる」ところがちょっと予想外の結果だったので、
今年も地味に働きつつ、自分のやりたいことに精を出しつつ、猫の世話をしたいと思います。


お正月休みは基本的にゆっくり、のはずでしたが、あっという間の5日間でした。
まあ、大晦日も元日も働いている人もいるから、贅沢言っちゃいけないんだけどね。

謹賀新年 2015_c0094558_16552854.jpg




3日の朝、いつものようにエィミを右手に抱いて寝ていたら、珍しくソニヤが部屋に来て、
「おいで」と言ったら、ベッドに飛び乗りました。
エィミの姿を見て「はーーーっ」とため息をついたものの、いつもならすぐ行ってしまうのに、
この日は本当にめずらしく、そのまま横になり……
右手にエィミ、左手にソニヤ、はじめての「両手に猫」でした!

謹賀新年 2015_c0094558_16552734.jpg




二人が仲良しとは言わなくとも、本気のケンカをせずに暮らしてくれること自体、御の字で、
あまり高望みはしないつもりだけど、いつか、二人仲良く寄り添ってくれたら嬉しいな~と。
やっぱり、思ってしまいますね。


今年も家族仲良く、楽しく、健康に暮らしたいと思います。
2015年もよろしくお願いします。





by diastella | 2015-01-08 23:54 | こんな日でした。