人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のむこう 空のむこう

diastella.exblog.jp
ブログトップ

6月


みなさん、こんにちは。
気がつけば、6月も半ばを過ぎていました。

入梅し、湿気のうっとうしい今日このごろ。
ふわふわだったソニヤちゃんは、


6月_c0094558_21313775.jpg

ねーたんのデッサン練習途中にして、

6月_c0094558_21313721.jpg


おなじみの強制連行&毛刈り……。
(無駄は抵抗はせず「早く終われ」とひたすら祈るソニヤさん)

6月_c0094558_21313856.jpg



スッキリ、サッパリ。
こんなに可愛く(?)なりました。

6月_c0094558_21313910.jpg


廊下をさまよう姿もなんだか果敢なげ。。。

6月_c0094558_21313954.jpg


今年も毛刈り後のソニヤを見て「新入りか?」と一度おどろいたエィミさん。
エーちゃんは、毛を刈ったら、中身が小さ過ぎて哀れになりそう・・・。

6月_c0094558_21314055.jpg


ソニヤシティの毛刈り屋さんは仕事が速くて、送迎含んでも、ほんの2〜3時間で帰ってきます。
負担が少なくて、ソーちゃんはごきげんです。

6月_c0094558_21314059.jpg


まあるい顔と手がすき。
これで湿気と暑い夏を乗り切ろうね。





by diastella | 2015-06-21 21:31 | ソニヤの記録